《夏雲に燿く》を更新しました。

銀座かわうそ画廊オープン記念展・山本冬彦のまなざし

6月22日より始まります展覧会の出品作品
《夏雲に燿く》をupしました。
画像をクリックすると詳細ページに進みます★
どうぞよろしくお願い申し上げます。

夏雲に燿く01
夏雲に燿く
The Summer Clouds

2013
銅、ガラス、金属箔粉

W190 × D145 × H360 mm

Maya’s
鍛金・ガラス造形作家 若林 真耶

芸大美術館 修了作品の搬入&陳列してきました。

graduation-pre

昨日搬入・展示が終了いたしました。26日より会場にて皆様をお待ちしております。
個展に引き続き、地下なのでものすごーく圏外です。
繋がらないときは、作品の近くに居なくても、美術館にいるはずですので、
お待ちいただけたらそのうち現れます。ご高覧賜りますようお願い申し上げます★

第61回 東京藝術大学卒業・修了作品展

DM入稿・上がってくるのは来週中頃です。

第61回東京藝術大学卒業・修了作品展 若林真耶修了作品《守護者・Guardian》DM No.1

 

DM入稿・上がってくるのは来週中頃です。写真をクリックすると展覧会ページに進みます。

第61回 東京藝術大学卒業・修了作品展

2013年 1月26日(土)〜 1月31日(木)
会場:東京都美術館・大学美術館・大学構内
9:30〜17:30(入場は17:00まで)
※最終日 9:30〜12:30(入場は12:00まで)

修了制作完成!

修了制作完成!
徹夜明けの夕方!今日は寝ます!レポート2本は明日書く!
明日は搬入&図録撮影です。図録撮影までに完全完成成功!

未公開Makingコーナーを日付順にちょこちょこと更新予定。
(写真をClickするとMakingに飛びます。)
これからDMデザイン&入稿をし、会期の約1週間前には発送できるハズ‥。
少々お待ち下さい!

Maya’s

郷土の美術作家展

郷土の美術作家展
会期:2012年9月23日(日)〜9月30日(日)
10時〜17時(初日:13時〜)
会場:画廊「万両」
住所:埼玉県さいたま市岩槻区本町4-8-24 鈴木酒造・酒蔵資料館
TEL:048-756-0067

さいたま市からの助成金で、岩槻区でアートイベントが開催されます。
アートフェスティバル内・「郷土の美術作家展」に参加させて頂きます。
若林真耶:《太陽》・《飾筥・華》2点
若林茂人:《Glassy 2012》1点

「人形(ひな)の里・アートフェスティバル」
主催:人形(ひな)の里・アートフェスティバル実行委員会
後援:さいたま市岩槻区
連絡:岩槻区コミュニティ課(TEL:048-790-0122)

会期中在廊出来ません。予め御了承下さい。

フレブルBOX#01 お婿に行きました。


Gabrielがモデルになっている《フレブルBOX#01》がお婿に行きました。
可愛がってもらってくださいね!ショップでは、フレンチブルグッズに
力を入れようかと思っているのですが、外壁と修了と父のお仕事との兼ね合いで
やや遅れ気味です。気長にお待ち下さーい。 Maya